こんにちは✨SHよもぎ台では、毎月第1日曜日のおやつの時間に「推しカフェ(認知症カフェ)」を開催しています。利用者様や面会に来られたご家族様、地域の方々にもご参加いただき、おやつを食べながらゆったりとおしゃべりを楽しんでいます。毎月、季節に合わせたおやつを用 ...
もっと読む
自己紹介と配属🙋♀️
こんにちは✨はじめまして!2023年度新入社員の牧内朝紀(まきうち あさき)です💞大分生まれの愛知育ちの22歳です🫡プライベートでの目標は、PCXというバイクを買うことです🏍今は、TACTという原付のお世話になってます🛵 先日配属発表があり、私の配属はシルバーホーム ...
もっと読む

